想いをカタチにしていくおはなし

今自分が思っていること、考えていること、やりたいことなどをつらつらと書いていきたいと思います。

家族のおはなし

みなさん、どうもお久しぶりです! 最近は就活とか就活とか就活のおかげで、なかなかブログを更新できませんでした(^-^;にもかかわらず、このブログを訪れてくださっている方がいらっしゃるようで申し訳ないです。それと同時にとてもありがたいことだなと感…

献血のおはなし

みなさんこんにちは。 前に就活のおはなしをしてからだいぶ経ってしまいましたね(^-^; 今日は献血についてのおはなしです。 皆さん、献血って行かれたことありますか? 献血は病気やけがなどで輸血を必要としている人を救うため、 日本赤十字社が16~69歳ま…

僕の今の状況と就活についてのおはなし(その2)

就活の話が長くなってしまったので、分けて書くことにしました。(^-^; 読みづらい文章で本当にごめんなさい。 誰にでもわかりやすく書くことを心がけて努力します! さて、さきほどの「その1」ではなぜぼくが既卒となったのかについてお話しました。 とにか…

僕の今の状況と就活についてのおはなし(その1)

こんばんは。 最近は暑い日が続きますね…熱中症には気を付けねば!ですね。 今日は僕の今の状況と就職活動について語りたいと思います。 僕の状況なんてどうでもいいことなのですが、聞いていただけると嬉しいです。笑 僕は今年の3月に大学を卒業して現在既…

なぜブログを始めるのかというおはなし

今日はそもそもなぜブログを始めるのかというおはなしをしたいと思います。 まずはじめに、僕はとっても意志が弱いということを自覚しています。 やらなければいけないことがあってもすぐに逃げようとする癖があります。 例えそれが自分のやりたいと思ってい…

初めてのおはなし

はじめまして。 僕はこれからこのブログを通して、自分の思っていること、考えていること、やりたいことをつらつらと書いていきたいと思っています。 ただ、こういった日記のようなものは「毎日やらないと!」と思ってしまい、続いたためしがないのでゆった…